人気ブログランキング |
congratulazioni su Roma!!
2007年 08月 23日 ( 3 )
ファンタジーサッカー第21節 結果 & 第22節 布陣
 さてさて、今節もダメダメですね。 このチームは。 ↓
b0118608_171593.jpg

まあ、全体の順位は上がったので、良しでしょう!


そして、今節のメンバー↓
b0118608_17234573.jpg

写真が見にくい場合はコチラをどうぞ。


チーム名 「大阪の崖っぷちの男達」
 


  ・ 優先的に崖っぷちの選手を使うこと。

  ・ FC東京の選手を二人以上、入れること。

  ・ キャプテンは研究室で最も人気の無い選手に任命すること。

キャップが、茂原になってますが、1番人気が無いのは、玉田なので、玉田をキャップにしておきます。 
徳永には、平川を完全に封じ込めて欲しいですね! 
by panuccilove2 | 2007-08-23 17:28
シシーニョ、ついにローマへ移籍!
 多分、気が早いです・・・ ガセだったら、スイマセン。 

 だって、イル・ロマニスタ紙にこんな記事があって、公式にもこんな記事が出てるんだもん! イタリア語は勉強中♪ですが、まだ全然分からない(←マジメに勉強してません)ので、辞書を使って、公式の文をプチ和訳してみると、こうなります↓

   
8月22日に、シシーニョは到着し、明日の間に新しい仲間となる

 ブラジル人、サッカー選手のシシーニョは、明日にもローマへ到着し、どーちゃらこーちゃらする(爆)


 スイマセン・・・ 最後の方は分かりませんでした。 しかし! 事実は分かりました!

 シシーニョがローマへやってくる♪

 

More
by panuccilove2 | 2007-08-23 10:39 | ROMA
ややこしい、移籍市場。
 エインセがマドリーへ

 エインセの国内移籍をプレミアが認めず、結局はマドリーへ・・・ マドリーで馴染めるかな? ウサギちゃんを筆頭に、ガゴやイグアインですか。 チームよりも、リーガのサッカーに馴染む方が大変かな!?

 そしてそして、今度はロッペンがマドリーへ

 果たして、マドリーにロッペンは要るんでしょうか? 周りを見てると、ドレンテは守備もするし、かなり期待できる若手だということですが、ロッペンが入ってくることで出場機会が減りますね・・・ マドリーのサイドは自由度が高いので、テクニックと速さは一品のロッペンには適してますね。果たして!?

 そしてそして、ベレッチがチェルシーへ

 ジョゼはお金使わなくなりましたね(笑) シティのリチャーズを獲るとか、ダニアベ獲るとか、ロッペンを駒にシシーニョを獲るとか噂されてましたが、意外に地味ですね(笑) これで、補強は終了(さすがに終わりでしょう)ということで、ベレッチは出て行かないってあれほど言ってたのにな~

More
by panuccilove2 | 2007-08-23 10:05